プレミアムコーティングの威力!

弊クラブ推奨の高級コーティング、キングベールです。

写真では完全には伝わり切りませんが、それでも艶や光沢のレベルが少しでも伝わればと思います。

撥水レベルを極限まで高めたコーティング剤の最高級ブランドであるキングベール、しかしその強すぎる効果ゆえに、常用車や屋外保管車には向きません。

なぜなら雨天後などにウォータースポットが強烈に残り、太陽光で蒸発した後に跡を残す強さが尋常でないため、最悪は凹みが出来て簡単には修復不可能となる可能性が高いものだからです。

それを独自の配合で排水能力も高めて、キングベールからもそのクオリティを認可された技術が一般的な車にでも安心して施行出来る様になりました。

愛車で街を乗り回し、微塵の引け目も無い様にボディを仕上げたいと思うのは車好き達の当然の想いです。

洗車をより楽に、輝きをより長く、お出掛けの朝にはより簡易的に洗車を済ませて颯爽と走り出したいですよね(^^)

取り扱い工場の数や、その価格などからもなかなか手が出ない技術が名古屋へ君臨しました♪

まずはこのRX-7の塗装の程度を見に遊びに来て下さいね〜

フォトブック作成

フォトブック
あなたの愛車を永遠のものに…!

フォトグラファーによるこだわりの撮影サービスと併せて、想い出を製本!

カノカレかふぇ

カノカレかふぇ
珍車クラブお茶会も開催されるお店

人気マンガ「彼女のカレラ」のコンセプトカフェ in 名古屋!

注意書き

※現在、個人情報保護法によりナンバープレートから個人情報が漏れる心配等はございませんので、ご安心下さい。