クルマ好きが集まるカフェでのカフェ会

先日のミクスチャーツーリングでご一緒した方から「カフェ会をしよう」とお誘いがあり、愛知県小牧市にある隠れ家カフェに行きました。

細い裏路地へ進入して行くと、ログハウス的なオシャレなカフェがありました!

しかし、全幅2,000mm程のクルマで行くと脱輪しそうな道でしたよ(笑)

駐車場は広くは無く、先客もいたため参加車輛を並べて停められず、今回はクルマの写真はアップしません(笑)

今回の参加車輛は、主催者がアルファGTV、当方のソルスティス、マセラティ3200GT、アルファスパイダー、BMW850i、BMW120iカブリオレというラインナップ♪

ちなみにカフェのオーナーは今まで様々なスーパーカーやスポーツカーなどを乗り継いで来ているらしく、現在はマツダロードスターのカスタマイズ車とのこと。

カーペンターとしても一流らしく、カフェの建物はオーナー手作り!!

カフェの名前は「樹鸞(ジュラン)」というそうです。

こんなオープンラウンジ的なスペースもあります。

この日は室内よりもこちらの方が涼しいぐらいでした。

庭をのんびりと眺めながらおしゃべりしてまったり♪

店内のカウンター横には、クルマのおもちゃなどが並べられており、なんだか微笑ましくなります♪

中には手作りのおもちゃなどもあり、童心をくすぐられる思いでした。

モーニングは11:00までです。

ドリンクに+180円ぐらいだったかな?このボリュームですよ!

なかなかのコストパフォーマンスです☆

もちろん味はバッチリ美味しいです♪

今回のメンバーです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 00:35)

    mruczando

  • #2

    wróżby (土曜日, 18 11月 2017 01:06)

    owoczesny

フォトブック作成

フォトブック
あなたの愛車を永遠のものに…!

フォトグラファーによるこだわりの撮影サービスと併せて、想い出を製本!

カノカレかふぇ

カノカレかふぇ
珍車クラブお茶会も開催されるお店

人気マンガ「彼女のカレラ」のコンセプトカフェ in 名古屋!

注意書き

※現在、個人情報保護法によりナンバープレートから個人情報が漏れる心配等はございませんので、ご安心下さい。