南知多海鮮ツーリングに参加

アルファロメオオーナーの方が主催の、オールジャンルツーリングに参加して来ました。

全体的に半数ほどはアルファロメオでした。

愛知県南知多のリゾートエリアにあるチンクエチェント博物館へ向かい、道中海鮮の食事を楽しむツーリングです。

イタリアを意識してデザインされた区画で、雰囲気はやはり日本離れしていました。

知多半島道路や南知多道路を気持ち良く走って、その後は気軽にリゾート気分を味わいたいというニーズにはうってつけですね♪

道中、いかにも日本的な海水浴エリアを通って来ただけに、別世界へワープしたかの様な錯覚を感じます(笑)

お盆でしかも土曜日だというのにほとんど混雑しておらず、良いスポットを見つけたという所ですね。

後は特上に美味しい海鮮の店を何店舗か見付けて、トドメのスイーツの店を見付けておけば完璧になります☆

鷹か鷲か判りませんでしたが、たくさん優雅に飛んでおり、非常に心地良い浮遊感をも覚えました。

個人的には見て楽しむ海が一番好きです。

フォトブック作成

フォトブック
あなたの愛車を永遠のものに…!

フォトグラファーによるこだわりの撮影サービスと併せて、想い出を製本!

カノカレかふぇ

カノカレかふぇ
珍車クラブお茶会も開催されるお店

人気マンガ「彼女のカレラ」のコンセプトカフェ in 名古屋!

注意書き

※現在、個人情報保護法によりナンバープレートから個人情報が漏れる心配等はございませんので、ご安心下さい。