FREEDOM伊吹山ツーリングに参戦

FREEDOMというグループが主催のツーリングに参戦!

伊吹山へ登頂して湖北みずどりステーションでランチというツーリングでした。

生憎の天気でしたが、濃霧の中で山登りというある意味希少体験でした(笑)

スポーツカー中心ですが、オールジャンルでした。

やはりこういったツーリングはドイツ車とイタリア車がほとんどですね。

アメリカ車やフランス車はどちらかというと展示系イベント寄りの参加傾向なのですかね?

と言いながらも、アメリカンフルサイズがいます♪

フォードのエクスペディション、なかなかいないですね。

そしてアメリカンマッスルの代表格、マスタングだっています☆

以前に合同ツーリングをした「Nuts」のリーダーです。

C6コルベットのZR1です!

個人的には今回の目玉♪

ツーリングを終えてランチする頃にようやく雨が収まりました(笑)

今回はポルシェ率とアウディ率が非常に高かったです。

また参戦して来ます♪

フォトブック作成

フォトブック
あなたの愛車を永遠のものに…!

フォトグラファーによるこだわりの撮影サービスと併せて、想い出を製本!

カノカレかふぇ

カノカレかふぇ
珍車クラブお茶会も開催されるお店

人気マンガ「彼女のカレラ」のコンセプトカフェ in 名古屋!

注意書き

※現在、個人情報保護法によりナンバープレートから個人情報が漏れる心配等はございませんので、ご安心下さい。