冬のツーリングと豆腐パーティー!

 

滋賀県の有名なオシャレカフェ、クラブハリエへ行きました!

早朝6:30から養老サービスエリアへ集合という、なかなか鬼スケジュールを企画部長たちが立てたため眠いながらも(笑)

総勢25台程のクルマが集まり、色とりどり車種よりどりな状態となり、一般客の方たちからしてみたらある意味事件な状態の駐車場でした。

 

 

そしてお昼には切り上げ各自一旦帰路につき、夜からはクラブメンバーで豆腐パーティー♪

クラブアンバサダーに豆腐屋を経営しているメンバーがいて、そこの無添加の美味しい出来立て豆腐をメインに使ったフルコース料理でのホームパーティーを開催しました。

雰囲気に夢中になってしまい、写真担当もあまりたくさん撮っていなかったようで(笑)

 

 

普段、真摯に真面目にコミュニケーション交わしていても、こういった場を共にすれば簡単にディープに仲良くなれちゃうのがお酒の良い所ですよね☆

みんな満面の笑みで帰って行きました♪