SCJ×SMDの親善イベント@富士

 

知人の運営する関東のカークラブ、Supercar Club Japanのイベントにお招き頂きました!

香港のスーパーカークラブ、Sunday Morning Driveが愛車と共に来日するという事で、歓迎セレモニーが開催されて、警察や自治体やメディアが動員されるレベルのイベントとなりましたよ。

東西の各クラブもたくさん参加されて、それぞれ初夜のパーティーでは代表スピーチがあり、勿論ワタクシもやりました(笑)

 

 

珍しい所では、ケーニグセグ CCXを始め、パガーニ ゾンダ、メルセデス SLRマクラーレン、アルテガ GT、ロールスロイス レイスなど♪

香港勢の、右ハンドルのフェラーリやランボルギーニというのも新鮮でした☆

 

スピーチ後はたい焼きのかぶり物を拝借して記念撮影(笑)

ご当地ゆるキャラのキンタロウとも記念撮影(笑)