幹部会 2024春

珍車クラブ幹部会

何年かぶりの幹部会、全員やや老けながらも活力は以前と変わらないどころか、益々精力的で流石という言葉が溢れてしまう。

談話の中で各々の近況を報告し合いながら、根幹のキャラクターはやっぱり皆そのままで、懐深い首脳陣に引き上げていただいている自分の姿を以前よりも客観的に視ることの繰り返し。

なんだか小恥ずかしいよ(笑)

ポンティアック ソルスティス

前回(数年前)のツーリングの少し後くらいに、ソルスティスに諸々の修繕必須箇所が生じて、方法・順序・調達などの複雑さから長期入庫をしていたことが一番の理由だけど、まぁ要するにサボってました(笑)

幹部たちに尻を叩かれて漸く重い腰を上げたような格好だけど、みんなの熱さと優しさにヤラれた♪

修繕も完璧に済んで、安全にどこへも行ける状態になり、ついでに外装色を変えて、内装も弄り回して、2ndステージ開始みたいなところかな?

近いうちにツーリングやると思います。